たまには子どもと電車旅

どうも。お股とお肌の専門家 芝野加誉子です。

今日からまた今までどおりのプライベートブログに戻りますんで、引き続きよろしくお願いいたします。

昨日はラジオ出演のために、子どもを連れて西宮まで行ってきました。京橋から尼崎経由で直通の電車があったので、乗り換えなしで子ども連れでも楽チン旅でしたよ。

普段地下鉄しか乗らないので、外の景色が見えるのはよほど嬉しかったみたいです。動き回るのを座らせるのに疲れました…

やっぱり普段と違う環境には興奮するのね。

時間に余裕を持って家を出たので、かなり早めに着きまして。まずはお嬢さんと西宮駅前のフレッシュネスバーガーでのんびりおやつタイム。

IMG_0247.JPG

からだが全力で野菜を欲していたので、グリーンケールをチョイス。ケールをベースに果物で和らげたスムージーです。

お嬢さんはバナナのパウンドケーキのお供にマンゴーベースのスムージーを飲んでましたよ。

当たり前なんだけど冷たくて、からだが冷えたわ。

その後は少し早めにスタジオ入りして出番待ち。

MCの森岡真衣子さんが美し過ぎて、最初は照れていたお嬢さんはすぐに懐いていました。綺麗なお姉さんには本当に図々しく寄って行くのよ。

一緒に連れて行く先には必ずどこでも綺麗なお姉さんがいるので、きっとママの周りには綺麗なお姉さんしかいないと思っていることでしょう 笑

ラジオでは、ローズシャンプーとキモノドレスのことを中心に語ってきました。

ローズシャンプー。シャンプーだと思うと高いよね。

それに関しても、実はコスパ的にはものすごく優秀だということを、わたしなりに説明させていただきましたよ。

キモノドレスはね。お出がけ着にいつも困ってしまう方におすすめです。

わたしは元々着物が大好きです。でも後5分で出掛けるってときに、着物を着て家を出るっていうのは難しいですよね。

そんな時でもキモノドレスだと被るだけでお出掛け準備オッケーだという優れもの。洗濯機でお洗濯できるところも、これまた優秀でしょう。

キモノドレスに関しましては、詳しくはお問い合わせください。詳細をご連絡いたしますね。

お問い合わせ

そんな感じで無事ラジオの生放送も終わり、再びお嬢さんと電車で帰路へつきました。

西宮駅から電車に乗った瞬間に爆睡していました。長時間のお付き合いありがとう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中