久しぶりに効果を実感中

どうも。芝野加誉子です。

夕方雨が降る中、子どもを歯医者さんに連れて行ってきましたよ。自分はサボって行かないのに、子どもの定期検診には行く 笑

問題は帰ってから…

せっせと仕事の続きをしていたら頭が割れるように痛い。

気圧がおかしい。吐き気がする。デコルテから上を取り外して洗濯機で洗いたい。

どうにもこうにもラチがあかないので、4年ぶり?5年ぶり?に鎮痛剤を飲みました。

鎮痛剤って凄いよね。30分もしないうちに頭痛がマシになりました。頭痛がマシになったら、肩と首の凝りが半端ないことに気付く。最近ゆっくり湯船に浸かってないのも原因だな。

鎮痛剤はね、常用するのは良くないです。生理のたびに飲む前に、からだの声を聞くのが先です。だって、鎮痛剤を飲んだところで根本は何も改善されてないから。

でも、のたうち回るくらい痛いのに我慢する必要はないとも思ってます。今回のわたしも、気圧が安定すれば治るんだけど、それまでずっと寝とくわけにもいかないしさ。

お風呂掃除して湯船に浸かる元気がありゃ、鎮痛剤飲まなくても平気なレベルだし 笑

今回久しぶりに鎮痛剤を飲んだことで、肩と首の凝りに気付けたのは儲けものでした。今後も鎮痛剤とうまく付き合っていきたいところです。

7月7日のアメブロ
わたしの切実な願いです。
どうかわたしを独りにしてください


ズボラーさんにおすすめのフェイスパウダーは、日焼け止めとしても活躍中です。


オンラインショップはこちら
【温活と美肌の専門店】温活女子向上委員会オンラインショップ
*銀行振込・代金引換対応です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中